今日は甲子園に高校野球を見に行きました!




たぶん30年ぶりくらいだよ。

あの頃は分からなかったけど、今日はいろんなことにいちいち感動しました。

アルプス席の応援も生の迫力は全然違うし、とにかくスタンドがあたたかい。
両校を応援する雰囲気が充満してて、プロ野球とかとは全然違うなーって思いました。(プロ野球も20年以上行ってないけど)








昨日のELLEGARDEN@舞洲のサマーパーティーの余韻が凄すぎる。


ZOZOの音漏れ聴きに行こうかと思ってたけど、その必要はないや。
昨日体感した全てを超えることはあり得ないから。




たった1泊の大阪遠征だったけど、これでもかっていうくらい夏を満喫しました。



最後に、、、ついに買えた赤福の白餅黒餅!




美味しい・・・けど、やっぱり赤福が1番かな