エルレガーデン@舞洲

これ以上のライブはきっと無いと思うよ、お世辞抜きに。



まずは大阪着いて恒例のなんばグランド花月


大阪行ったら欠かせなくなっちゃった
今日は大爆笑でした!


そしてそして、ELLEGARDEN


なんだろう、多分、これ以上のライブは無いと思う。 

赤い夕陽の中で聴くMissingとか、夜空の下で聴くスターフィッシュとか、夏の香りが猛烈に漂う中で聴くNo.13とか、
なんだろう、多分、これが夏のライブの究極の形なんだと思った。
暴れながらも何度も号泣した。
こんなにパーフェクトなライブはもう絶対にあり得ないと思う。


ステージにかかる虹(スタッフさんの散水ね)


終焉後の花火
ギリ見える位置に急いで移動(笑)




こんなライブを体験できたらもう人生思い残すことはないよ。マジで。