岩見沢サービスエリアが上野ファーム監修でガーデン風だった


行ってみたかったフラノデリス

そしてとっても行ってみたかったラベンダーイースト

ファーム富田と違って人もまばらでとっても落ち着けたー。めっちゃイイ!

今年できたばっからしい足湯

足湯入りながら一面のラベンダーとか最高じゃない?


からの、ファーム富田!!

ここ数年毎年来てるけど、やっぱりラベンダーの季節が1番だねー

ラベンダーカルピス美味しい。もちろんラベンダーソフトもたべたし、なんなら焼き立てメロンパンも食べた。笑







夕方は札幌戻ってきのとやカフェでまったりして、夜は松尾ジンギスカンで食べ飲み放題!最高か!!


というわけで、今日はエルレ!!!!