ビバラ最終日終わりましたー!


今日は昨日より1万人少なかったみたいで、どこも空いてて快適でした♪
フロントエリア以外は。笑



最後のチェリブロ多幸感だけの空間だったー



鹿野さんビバラ引退みたいだー。残念。
TOKYOISLANDはどうするのかな?

SIMのMAHが言いたいこと言ってくれたのと(ロックのライブは危ねえんだよ!ガタガタ言う奴は後ろで見てろ!)、ヘイスミ猪狩が相変わらずギリギリのこと言ってた(某フェスのこと)笑
いや、俺も完全に同感だけど。

Kenさんのライブ想いがこもってた


ゴールデンウィーク満喫したー。
というか、THE1975の初日からの2週間、怒涛でした💦

明日から何を励みに頑張るのかが大問題。