ついについにアラバキ初参戦しましたー!














ARABAKI、最高でした。
コロナ前となんにも変わらない景色がそこにあった。
ダイブにサークルにリフトに、よーやく、全部戻ったよ。


会場は、疲れるけどこれこそ野外フェスと思った。
ひたちなかが懐かしくなった。
蘇我の某フェス✕2をやってる某社長は見てほしい。


藤井隆なんだかんだ聞けた!
乙葉天然すぎる!笑

そして、のん可愛すぎる!
『のんだよー 能年玲奈だよー もうなんでもいいや!』爆
でも、音はがっつりロックなんだよねー。

TOSHI-LOWのMCでほぼ全員号泣。
細美武士とのコラボ美しくかった。

エルレがTheBirthdayの涙がこぼれそうをカバーして、こっちが涙腺崩壊。
アーティストの皆さんのチバユウスケへのリスペクトと想いがいろんなとこで伝わってきました。
Make A Wishのバカでかサークルモッシュ、生きて帰ってこれた!

夜のACIDMANは沁みるわー


荒吐初参戦にして、夏フェスみたいな快晴て、つくづく晴れ男だなと。笑
とにかく、最高の1日でした🎶