今日は今年36本目のライブ、レディクレ最終日!!






あぐー豚丼温玉乗せ、かなり旨かったー

ヘイスミ待ち

クロマニヨンズ待ち

エルレ待ち

終わったー




まさかこの歳で年間36本も行くとは思いもしなかった。笑




それにしても、とんでもない1日だった・・・



ヘイスミは安定のモッシュにサークルに。笑

さすがにサークルは入らなかったけど。歳だしコケたらハズいしね←


ヘイスミの直後にクロマニヨンズだぜ?(ホルモンはパス)

もうその流れだけでもクレイジー。最高過ぎる。


年の終わりにクロマニヨンズ。どんだけ贅沢なの?

幸せ過ぎた。


昼イチのフラカンも良かったなぁ(良かったと最高しか言葉が出てこない語彙力)



最後はアジカン〜ELLEGARDENの流れ。


前方指定なんて無いし、あの直前のバンドが終わる瞬間からの、

フロントから出ていく人と向かう人の将棋倒し寸前の猛烈な流れ、

めちゃくちゃ懐かしかったー

フロントもぎゅうぎゅう。

フェスが戻ったよ。


エルレ、4年ぶり、通算5回目。

(ロッキン07、08、コースト20080907、2018千葉マリン、そして今日)


気が狂いそうなくらいテンション振り切れた。

そして号泣した。特にMake A Wishで。


会場大合唱。以前とほぼ変わらない景色。細美武士が今日が1番楽しいって言ってくれた。

俺も確実に今年362日の中で今日が1番最高だった。


チーズケーキ・ファクトリーもやってくれるなんて!

ティダ・ラバダ・ウイゲリゲリゴー!♪



もう今年に悔いはないわ。レディクレ来て本当に良かった。

1年の締めくくりがエルレガーデンなんて、そんな日が来るなんてね。


生きてて良かった。