初めての日比谷野外音楽堂!ってか野音!!


10 年近くぶりのフジファブリックワンマン!!

野外!!
快晴!!
蝉の声!!
缶ビール!!
遠くに聞こえる他のイベントの音楽はまるでフェスのよう!!

これで最高じゃないなわけがないよね🎶笑






一言、素晴らしかったに尽きる。

まぁ俺的には、総くんすっかり立派になって…的な感慨も深く。笑

だって、フジQで声が震えてたあの総くんだよ!?
まぁこんなに立派になっちゃって〜(まるで親心)





今回はね、日程が近づいて、天気が良さそうなのと、セトリに透明が入ってるのとか、来週ロッキン入ってないとか、いろいろなことを考えて急遽リセールで行くことにしたんだけど、ほんとに大正解でした!


フジのよさはフェスの7〜8曲じや伝わらないんだよな〜 

みんなほんとに見て聴いて欲しい。


ちょっぴりワンマンからは離れてたけど、やっぱりフジファブリックは別物として特別な存在でした。





星降る夜になったらでイヤモニの調子が悪かったのか、サビの音程が全体的にかなり怪しかったんだけど、その外れ具合が志村っぽくてさ。ついつい彼と重ねてしまったよ。


ありがとうフジファブリック。