日産スタジアムのライブいつぶり??


マジでミスチルの未完以来じやないかな?

すっごい久しぶり🎶






そもそも日産スタジアム来るの自体がラグビーワールドカップ以来3年ぶりだしね~

この感じ、懐かしいわ



グッズがめちゃくちゃ空いてて、何も買わないつもりがついマフラータオルを買ってしまいました

チクショー!笑





そんなわけで、今日は、物憂げな6月の雨にうたれない快適な席で、
半世紀へのエントランス2公演目、堪能しました




それにしても、ドームからここまでセトリ変えてくるとは思わなかった

7万人仕様の神セトリになった



明日はアリーナ席!

今日下見したら、なかなかの良席っぽい🎶

ライブまでに雨やんでくれるといいんだけどなー