今日はまず通天閣から

この突き出てるのヤバいよね

しかもガラス。高所恐怖症の人は絶対無理だろうな

でも俺は平気よ


昼食は551蓬莱の本店!レストランがあるよ。
お土産以外で食べたの初めて



帰りは関空から…

古墳!!
教科書に出てるやつ!?

羽田着いて横浜に直行して…

今日は、ZeppYokohamaで10-FEET!

テンフィ、今月3回目🎶


やっぱフェスじゃなくてワンマンで、しかも25周年とくれば、レア曲聞けるよね〜

そして、大好きな2%、2019のぴあフェス以来に生で聞けました




・・・というわけで、土曜から今日まで、遠征込みのライブ3連チャンでした!

やっぱりライブ行ってる時が1番楽しいなー!


次のライブは日産かな?