この間コンタクトが割れたから新しく1から作り直したコンタクト、
今日受け取りました![]()
24000円。。。![]()
ちなみに明日は月イチの皮膚科、あさっては歯医者に行く予定です![]()
そのほか2ヶ月弱に1回ぜんそくで通ってます![]()
今にはじまったことじゃなく、もう何年も。それこそ、皮膚科・ぜんそくは
子供のころからです![]()
あ、眼科も幼児の頃からね![]()
・・・いったい俺の体っていくらかかってんの
今日は大切な身内の大きな手術がありました。
とりあえず、いい方向に向かいそうな感じ。
とりあえずよかったな![]()
まだ、これからだけどね。
医療つながりで、新型インフルエンザだけどさ、騒ぎすぎじゃね![]()
だって、普段のインフルエンザと変わらないんでしょ![]()
普段のインフルエンザでも、日本国内で1年に数千万人かかって、
数万人死んでるんでしょ![]()
もちろん新しい病気だし変異するかもしれないし個人レベルで警戒
するのは大切なことかもしれないけどさ、普段の冬と同じようにすりゃ
いいじゃん。
毎冬、県全体で休校にする![]()
インフルエンザの患者が出たら売店閉める![]()
なんでも欧米がいいわけじゃないけどさ、アメリカなんかは既に
ゆるーい対応じゃん。普通のインフルと変わらないって理由で。
日本はなんでもかんでもゆうずうがきかないよね。。。
なーんて言いつつ、hiroはぜんそく持ちだから警戒しなきゃいけない
のかな
ヤベヤベ
最後に、前回記事でチョコ書いたらコメントいただきまして、その中で
うちはガーナというコメいただきまして、今夜さっそく買っちゃいました![]()
あ、俺、人に影響されやすいので。。。![]()
