夜の新宿アルタ前。。。
人工の光があふれます。
hiroは満天の星空、自然の輝きが大好き![]()
そのくせ都会も大好き・・・
人間は、欲と矛盾の固まりです。。。
さてさて、なぜ新宿に行ったかというと~
赤福![]()
やべ~、買えちまった![]()
いや京王百貨店の会場に着いたらさ、ちょうど整理券を貰ったけど取りに
来なかった人のキャンセル分の発売をしててさ、ふつ~に買えちゃったぜ![]()
そんで、12個入りが3箱ね![]()
これ、ほとんどhiroが明日か遅くてもあさってくらいまでに食べると思うよ![]()
奥さんも好きだけど、そんなに大量には食べないからさ![]()
上品な味のこしあんがやわらか~い餅とからみ・・・幸せ~![]()
なんつったってhiroが1番好きな食べ物だからね![]()
これまでいろんなものを1番好きってブログで言ってきたかもしれないけど
(おはぎとかさ)、赤福がマジのマジで1番だから![]()
今夜は2年以上ぶりの味を堪能だわ![]()
興奮で体が熱いhiroですが、ここ関東南部も明日の午前中雪になるとか![]()
そんで積もるって予報![]()
ま、予報はたいていハズレて降らないんだけどね![]()
あ、北国の方々、積もると言っても、全然レベル違いますから![]()
こっちは5センチ積もったら超超大ニュースです。
いや、1センチでもトップニュースですから。。。
たとえ積もったとしても、雪国の雪とはまったく別の雪ですぐに溶けちゃい
ますけど、その程度の雪でもいつも滑ってケガする人がた~くさん出て、
それもまたニュースになってしまいます。
いかに東京が雪に慣れてないかですよね![]()
でね、俺、雪大好きなんですよ![]()
まぁスノーボードスノーボードってうるさいブログ書いてるし、皆さん
薄々わかるでしょうけど![]()
でもさ、子供のうちは好きでも大人になったら嫌いっていう人多いじゃん![]()
hiroはいつまでたっても大好き![]()
だってまだお子ちゃまでちゅから
・・・キモ![]()
昔は東京もけっこう雪降っててさ、小学生低学年のときなんかは20センチ
くらい積もる大雪が何回もあったよ~。
そんなときは窓からず~っと外眺めてたなぁ。。。![]()
(ま、今でも降ったら何度も何度も外を見てるけどね
)
そうそう、朝学校行く前に家の前の雪かきして小遣いもらったりもしたっけ![]()
雪国の方々にとっては、スキー場関係者以外は雪は迷惑なだけかもしれない
ですけどね。
日本は狭そうでほんと広いよね。
雪、降るかな…