北海道旅行までちょうど1ヶ月になりました![]()
10/10からの2泊3日です。
北海道旅行は何度も行ってますが、今回みたいに2泊しかしないのは
まずないんですけどね![]()
でもでも、今からすっげ~楽しみです![]()
毎日、いろんなサイトで黒岳の紅葉状況チェックしてますし![]()
たぶん、1ヵ月後はふもとの層雲峡の紅葉がピークか、
終わりかけってくらいになるかな~
もちろん富良野も楽しみですしね![]()
やっぱり北海道ってほんと~にいいなぁ![]()
何度でも、何日でも行きたいや![]()
というわけで、今日の『昔の紅葉写真』は北海道の紅葉で~
・
・
・
といこうと思いましたが、なぜか気が変わって奥入瀬渓流の写真に![]()
2006.10.29~30の奥入瀬です![]()
奥入瀬渓流には2004~2006年の3年連続で紅葉を見に行ってので、
去年あたりは『もう当分いいや~』的状態だったんですが、なんだか最近
また奥入瀬に行きたくなってきている自分がいます。。。
やっぱりすばらしい場所には何度行ってもいいものです![]()
話は奥入瀬にそれましたが、とにかく北海道楽しみ~![]()


