ダウンでスタートGW | 松永 ひろむ

松永 ひろむ

ブログの説明を入力します。

GWといっても

ワタクシは特に長いお休みとったりとか無く

大きな予定もなく


でしたが


連休直前から

超体調崩して


ダウン中で

急きょお休みしております💦💦💦


急に

お腹こわして💦

すっごく下して😵

吐き気でもどして😵

めちゃくちゃダルダルにダルくて😵😵😵

かなりしんどかったです😵😵😵

声も出なくなり😵😵😵


病院にも行きましたが

食べ物の心当たりもなく

「感冒性?風邪的な?でしょうか」 と先生

風邪薬と胃、腸の薬をもらってきました


なかなか回復がスローで

やっと、ちょっとずつ、回復中です


健康めっちゃ自信ありでしたが

以前は12月に腰痛くなったり

「オレこんな弱かったっけ??💦」

って感じです


「歳」ってことか💦


なんせダウンなので

楽〜なお休みというわけにはいきませんが


窓をちょこっと開けたら

この季節の心地よい風が


お向かいがおうちを建築中で

材木の木の香りがほのかにしました


健康第一です💦