かなり久しぶりの | 松永 ひろむ

松永 ひろむ

ブログの説明を入力します。

先日


かなり久しぶりに


新宿へ行ってきました☀️



ゴッホの絵を観に🌻🌻🌻✨✨✨






絵画鑑賞は慣れてはいないんですが

個性やエネルギーを感じました🌻✨



絵の後は

芸能花伝舎に
これまたかなり久しぶりに行ってみました🌸

なんかワークショップのチラシとかあるかなぁ?と

以前よりチラシ類は減ったような……

また時々行ってみようかな?👀



そしてその後は

これまたかなりかなり久しぶりに

都庁の展望室に行ってみました✨✨✨

夜景綺麗でした✨✨✨





その後は
新宿駅京王デパートで

全国駅弁の催事をふらっとみました🍙

結局買わず😁💦

駅のチェーン店のおにぎり買いました🍙
おいしかった✨🍙


久しぶりにゆっくり新宿楽しかったです☀️