안녕하세요音符

こんにちは音符


先日

日曜日の昼下がり


相も変わらず

家に篭っていた우리 부부

(私たち夫婦)

真顔


私の📱携帯に

何故か?

旦那さんのお友達から

着信


くまクッキー

何してるの?

どこにいるの?

◯◯が(旦那さん)電話に出ないから

romiさんに掛けたよ!


携帯マナーモードにして

ウトウトしてる旦那さんの横で

スピーカーにして会話


豚

家にいます‼️オッパ(旦那さん)は

ゴロゴロ寝てばかりいます‼️


と、言いつけました

すると


くまクッキー

그럼 바람 쐬러 갈까요?

(それじゃあ、気晴らしに行きますか?)


豚

行きます‼️行きます‼️

(旦那さん隣りで苦笑いㅋㅋㅋ)


嬉しいお誘いに

旦那さんには有無を言わせず

二つ返事で

お出かけ決定ウインク


久しぶりの

プチ遠出ですキラキラ


ウインク


我が家まで迎えに来てくれた

お友達の運転で

向かった先は…



とってもアメリカンな

ベーカリーカフェピンクハート

でした




美味しそうなパンもいっぱい


メロンパンもありました♡



⭐︎ 

※cafeを紹介されている方のblogです


⬆️ここは

IU(アイユー)が出ているCMの

撮影場所だったようで

芸能人のサインや写真が

いっぱい飾ってありました



カフェで

まったりした後は


海を見にgo~車










미세먼지(PM2.5等)も少なく

空が綺麗で


色んな悩みも吹き飛んで

スッキリスター


旦那さんのお友達に

感謝感謝の


幸せな一日

でした



ニコニコあしあと