안녕하세요音符


こんにちは音符


いきなりですが




ジャーンキラキラ





週末に収穫した

紫玉ねぎたちです飛び出すハート

ラブ


来週末くらいに

収穫すれば良いかなぁと


旦那さんと話してたのですが


みるみる

巨大化してきまして汗うさぎ


(500mlペットとの比較にっこり)


とりあえず半分くらい

収穫してみました気づき



玉ねぎの収穫は

超超簡単で

ただ引っこ抜くだけ

なんですよてへぺろ


残念ながら育ちが悪く

小さいまま土の中で

腐ってしまったものは破棄し


いつも

畑のお手伝いをしてくれる

旦那さんのお友達 

2家族と

3等分したのですが


思った以上にたくさん

収穫できましたお祝い


生のまま

サムジャンをつけて食べてみたら


新鮮で瑞々しくて

全く辛くなくて

めちゃ美味しいラブ



紫玉ねぎには

抗酸化作用や疲労回復促進


血液を綺麗にしたり

癌細胞の成長抑制する

効果もあるとか

びっくり


飽きずに

毎日食べられるよう

レシピ検索🔍しなければです



韓国韓国

明日 祭日ですが

私たちには

義母の畑の梅を収穫する!

という

ミッションがあるので笑い泣き


紫玉ねぎを

も少し収穫して

おすそ分けしようと思っています



ニコニコ



旦那さん闘病記録


オラパリブ再開から1週間


貧血の症状(立ちくらみ、息切れ等)は

殆ど出ておらず


食欲もあります‼️


先週末は久しぶりに

5000歩 歩けました


100点キラキラ



息切れや痺れのため

なかなか出来なかった

メンバルコッキ(裸足歩き)も


また

少しづつ


無理のない程度に

始められたら良いなぁと

思っています


もちろん

民間療法ではありますが


歩けない時でも

畑に居るときには

椅子を出して

裸足で座っていたので



活性酸素除去に

少しは

効果があったのかもと

勝手に

思っています



⭐︎



サムネイル

これまでの
旦那さん
治療経過については
プロフィール欄を
ご覧ください
スター