안녕하세요桜


いつも気にかけてくださり

ありがとうございます


お願い


またまた

✖️1ヶ月→2ヶ月以上ぶりの

更新になっちゃいましたアセアセ赤ちゃん泣き


スター


冬の間は

冬眠中の熊のように


家でゴロゴロと過ごしていた

집돌이 집순이 (インドア男子&女子)


お家大好き夫婦ですがてへぺろ


少しづつ暖かくなってきたので

ようやく

重い腰を上げ


今年の

畑活動 始めました笑


去年10月末に植えておいた

🧄ニンニクと

🧅玉ねぎちゃん達ですが



保温用のビニールを外してみたら…





思いのほか

元気に育っててくれましたお祝い


ラブ


種子を撒いて放っておいた

ほうれん草も

美味しそうに育ってきました




🍠サツマイモの収穫後

そのまま放置爆笑していた所には

堆肥と肥料を撒いてから


農家のおじさんに

ロータリーをかけてもらいましたキラキラ


美しい~ラブ



↑の畝を黒いマルチシートで覆ったら

苗を植える準備完了ですハート



早速 今月中に


ジャガイモ🥔

グリーンピース🫛


植える予定です


スター


夏は暑くて虫もいっぱいで

大変なこともありますが滝汗


収穫する楽しみがあるので

ニコニコ


農作業 3年目も

運動を兼ねて


旦那さんのため

無農薬の身体に良い野菜を

いっぱい収穫できるよう



頑張りますっ歩く気づき




旦那さん闘病記録



前立腺癌による転移性脳腫瘍の

手術後の組織検査で

BRCA2陽性が確認され


昨年8月から

点滴による新たな抗がん剤治療

(オキサリプラチン+ジェムザール)を

試していた旦那さんですが


12回の治療を修了し

最近

経口薬(オラパリブ)の抗がん剤治療に変わりました


ありがたいことに

今のところ酷い副作用は出ておらず

ご飯も美味しく食べてくれています


PSAは

まだまだ正常範囲ではありませんが

ずいぶん下がってきました


~~脳腫瘍手術後の

PSA(基準値4以下)推移~~

2023/8,9…700超

2023/10…459

2023/11…215

2023/12…109

2024/01…66

2024/02…43

2024/03…32→26(最新)


サムネイル

これまでの旦那さん

治療経過については
自己紹介欄を
ご覧くださいスター