안녕하세요キラキラ

&

Merry Xmas~*🎄




韓国先週は毎日が영하권で


一時帰国中の日本が

とても暖かかったからか

余計に

めちゃくちゃ寒く感じました


えーん


そんな寒いなか


旦那さんのお友達が

春ごろ予約した7人乗りの新車が

ようやく

納車されたのでお祝い


3家族 計6人

海の近くまで

ドライブ&1泊旅行してきました



今回の旅の目的は…


牡蠣!!


그냥 그냥(ただ ただ)

波見て


のーんびりすること!!


ニコニコ


義理姉の夫(매형)が経営するペンションに泊まったのですが


その辺りは牡蠣が有名らしく


近くに牡蠣を売っている

食堂やらがいっぱいありました


蒸し牡蠣

牡蠣ご飯

牡蠣のジョン


今が旬の牡蠣たちは

ジューシーで

プリップリで

とっても美味しかったですラブ


他にも色々食べたのですが

いっぱいありすぎて…

忘れちゃいました汗うさぎスミマセン




のんびり気づき

目的の旅行だったので


ほんとーに

行きも帰りも

観光とか全然しなくて笑


帰りに1箇所だけ

大きめな市場に寄って

おやつに

ホットクとおでん食べて



お昼ご飯に

初めて

어죽(魚のお粥)

ってのを食べて



地元まで戻ってから

カフェ寄って

お茶して

帰宅しました笑



旦那さんは

抗がん剤治療の翌日だったので

運転担当から除外してもらって


おかげで

ぬくぬくの車内で

往復イビキ💤をかきながら

良く眠ってました


お友達に感謝感謝ですピンクハート


治療の効果か

旦那さん

コンディション良好で

食欲もあって

少々太り気味なくらいでてへぺろ


おかげで私も

お友達とお出掛けしたり

自分のコト考えられる気持ちの余裕が

出てきたみたいですスター


次回は韓国韓国

初めて受けた健康診断のこと

書けたら良いなぁと思っています


ではでは


クリスマスベル감기 조심하시고 즐거운 크리스마스를 보내세요~クリスマスツリー