안녕하세요桜


少し前までは 食欲も無く

お粥やバランス栄養ドリンクくらいしか食べられるなかった旦那さんですが


新しい抗がん剤が良く効いてくれているようで

食欲が戻ってきました‼️ニコニコお祝い


この前はお肉(柔らかいもの)も

すっごく、久しぶりに食べられたしラブラブ


昨日は大好きなビジチゲ(オカラ鍋)も

美味しい!美味しい!って

いっぱい食べてくれましたラブラブ


美味しい!って感じながら食べられるのって、素晴らしい事なんだね!


食べられることの

喜びと有り難さ

ヒシヒシと感じている今日この頃です


抗がん剤の効果はもちろんですが

身体全体が痛くてしんどかった時


少しの時間でも!と

頑張って

毎日裸足で山歩きをしたこと


裸足で山歩きに

効果があったのは

血液検査の結果でわかりました


旦那さんと2人

今日も

山の力を貰いながら

気持ち良く森林浴してますウインク



歩きながら山の栗🌰を

いっぱい拾ったので

お家に帰ったら

茹で栗にしてみようと思いますブルー音符





山のたくさんの恵みに

感謝お願いラブラブ


ではもみじニコニコ