안녕하세요音譜


5泊6日の渡韓から

現実に戻り1週間

がっつりお仕事こなしてもやもや

GW10連休に突入しましたニコニコ


桜

今回の渡韓は

幸せなことしかなくて

暑くなく、寒くなく

気候も良くて

綺麗な景色を見て

美味しいものを食べて

ちょっとした冒険もして

ずっとずっと

笑って過ごしました



旅行は

1人のほうが楽だし

私は 1人が好きなのだと

そう 

思っていたけれど

誰かと一緒に過ごしたほうが

もっと楽しいんだ って

今回

初めて思いました




そんなふうに

思わせてくれた

친구 오빠 には

感謝の気持ちで いっぱいで




私の中で

"친구"の文字が 取れる日が

来るかもしれない…

本当は もう

取れているのかも

知れないけれど…

色々なことを

考え過ぎてもやもや

最後の一歩が

踏み出せない…

優柔不断な自分がいます





なかなか逢えない距離に

耐えられるのか?

自問自答しています





次の渡韓まで

1ヶ月半イエローハーツ







친구 오빠 とデートした 益善洞ニコニコ