​4月


昨日から4月になりましたが、昨日の帰りは雪がチラついていました。

スプリングコートではまだまだ寒いですが、クリーニングの半額クーポンが3月末までだったのでダウンやウールのコートなどを出してしまい…ガーン

1着残すか迷ったんだけど。

半額の魅力には勝てなかったのよねー滝汗




​結婚記念日でした


特に何をするでも無く、普段の日と何も変わらないですが、夫がケーキを買って来てくれたので家族皆んなで食べましたニコニコ

以前は、お誕生日やお祝い事にはホールケーキを買ってたけど、ホールケーキが重く感じる様になって来て驚きガーン

私の誕生日と夫の誕生日、結婚記念日は最近はすっかりショートケーキ派です。




梅も見頃花