1ヶ月ぶりの診察日。



注意ドクロ 一番下にレントゲン写真あります。



「動きは良いんじゃないですか?」と先生。

「2週間くらいかけてサポーターを外して行きましょう」と。

サポーターを外せたら車の運転しても良いそうです。

9月から、重たい物は持たないなら職場復帰して良いそうです。


私「毎回ではありませんが、回外すると肘が痛いような、尺骨の真ん中あたりが痛い様な感じがあります」


先生「それは仕方ないね、骨切ってるから」

   

そっかぁ。   まぁ、痛いというほどでは無いんだけど。














初めて術後のレントゲンを見た時も、「あぁ、私 骨切ったんだなぁ、やっぱり」という感想で、ショックとかは無かった。

今回も、特に何も思わなかった。

自分でも ちょっと意外。