おはようございます🌅

東の空

西の空

南の空

北の空
曇っておりましたが、青い空が見えて来ました☀

昨日は38℃まで上がりました🥵 市内でも場所により40℃を越えている所も🥵
今日は何℃かな🤔


昨日は寝不足も重なってかダウンしておりましたショボーン


朝から太陽ギラギラ晴れやから、炎天下に出たら絶対ヤバい❗ 

野菜の収穫に行きたい気持ちを抑えて(大袈裟🤭)午前中は大人しく家の事をしとりましたビックリマーク

休むんや無くて、掃除機掛けてたんかぁ〜いえー外よりも楽ちんやもん😁


お昼ご飯は…

冷やし中華やないで素麺ですビックリマーク

胡瓜1本を千切りにしたのが隠れています🥒

自画自賛ですが🍅がめっちゃ美味しいヨ〜🤤

味付けは、めんつゆにイタリアンドレッシングを➕して、サッパリと頂きました!!美味しゅうございました🤤自画自賛です🤭

卵はいつものレンチンで、素麺は茹でる時に半分に折っています…その方が食べやすいからネニヤリちなみにパスタも半分に折っています🍝

涼しい部屋でお昼もしっかり食べて、元気復活しました✌

家の空きスペースの雑草とちょっと戦いました…無理せずにネウインク

さぁ~今日も無理せず暑さに負けず愉しくぼちぼち参りましょ〜🥰

今日は旦那様が帰って来ますラブ

晩ご飯は甘口カレーです🍛スパイシーにせんといて🙇‍♂だって🤭

🆙していなかった完成したシソジュース
これ飲んでバテないようにしないとネ🤗