おはようございます🌅


旦那様は7時過ぎに行ってしまいました…つまらん🥺


東の空

西の空

南の空

北の空
青い空が綺麗やけど、今日は今季一番の暑さになるとか🥵

人も野菜も茹だりそう炎


昨日の目的有るお出掛けは《リト@葉っぱ切り絵展》を鳥取市あおや和紙工房へ🚘


Gwの時に京都市内でも開催されていたけど、その時は行かず鳥取まで行って来ましたビックリマーク








和紙で作られたのがいろいろと…あたたか味が有りますネおねがい

目的の…






















細かい❗大きな葉っぱやないヨ🌿ホンマ細かい❗

技術も凄いけど絵心がないとアカンね…素敵でした🤗

心が満たされたら、お腹も満たさないとネ😁

検索して、こちらへナイフとフォーク

旦那様は《エビフライカレー》
思ったよりもスパイシーやったと…辛いの苦手やもんネ😱

ウチは《魚フライ定食》
ご飯は少な目にして貰いましたビックリマーク

魚フライは肉厚の鱈でした🐟美味しかったです🤤

行きたい所に連れて行ってくれる旦那様に感謝ですラブ

ウチはマッサージでお礼を✌

さぁ~今日も無理せず暑さに負けず愉しくぼちぼち参りましょ〜🥰

畑仕事は…夕方か!!