おはようございます🌅


旦那様は6時過ぎに行ってしまいました…つまらん🥺


東の空

西の空

南の空

北の空
昨日は37℃、今日は少しは低くなるとか…既に暑い🥵


昨日は、朝は地区の八幡神社の夏祭り、神主さんが来はって祭礼がするだけやけどネ⛩️


で、何処か行くはてなマーク


涼しい所、涼める所、って事でイオンモールに行こう🚘

伊丹?神戸北?姫路?


イオンモール姫路リバーシティに行って来ました🚘


何を見る、何を買うって目的はなくただブラブラと、それはそれで楽しかったけどネ😁


お昼ご飯は、サイゼリヤが有る〜ビックリマーク

ウチは《焼きチーズ ミラノ風ドリア》

旦那様は《バッファローモッツアレラピザ》
いつも頼む《小エビのサラダ》もネ🦐

お財布に優しいサイゼリヤ、有り難い🙇‍♀

で、帰りにヤマサ蒲鉾の所の蓮の花を見に行こう🚘













遅かったかな🤔でも、綺麗でしたおねがい

そうそう《帰れマンデー》の腕章?してはる方々が…ビデオカメラも🎥
巡り歩いてはるんかなぁ~待っていたら誰かに逢えるかなぁ~って思ったけど、帰って野菜に水やりせなアカン❗で、帰りました…

晩ご飯は素麺と、ヤマサ蒲鉾で買った練り物

トマトサラダ🍅
スライス玉ねぎにイタリアンドレッシングで混ぜ混ぜ🌀して、スライスしたトマトに掛けただけやけど、これ美味しい🤤

食べられる物をしっかり食べてます✌ちょっと胃が小さくなったかな🤔

さぁ~今日も無理せず暑さに負けず愉しくぼちぼち参りましょ〜🥰