続きですビックリマーク

一目百万本…














ハートの紫陽花を探しましたが、なかなか見付からないヨ~ショボーン

かろうじてハートかな🩵

猫ちゃんと来れている方が猫
保護猫のまろちゃん猫
着物を着てるヨ~可愛い😍写真を撮らせて貰いました📸

《舞鶴自然文化園》広いヨ~管理大変ですよネ❗
旦那様はここを見て「草刈りしたい!」って…好きやネ🤭
って、お出掛けから帰って草刈りしたやん!!

紫陽花を堪能した後は何処へ行くはてなマーク

次は舞鶴市から丹波篠山市へ60㌔以上の移動🚘は、明日🆙します🙇‍♀

紫陽花、お付き合いありがとうございました🤗

さぁ~今日も無理せず愉しくぼちぼち参りましょ〜🥰

昨日の地区の作業❗

旦那様が参加したんですが、ヒル対策で濃い塩水をシュッシュしたんやけどアカンかった😱

5箇所も血を吸われてましたヨ😱手当しました!!