おはようございます🌅

東の空

西の空

南の空

北の空
少しひんやりとした朝でしたが、気温が上がって来ましたネ…昨日は30℃🥵今日は何℃になるかな🤔

畑をしだして、気が付かなかった虫に出会いますビックリマーク

昨日はオクラの葉っぱに…
《コハナバチ》これまでも、おったんかな🤔

一昨日のちっちゃいアマちゃんかな🤔
餌食べたはてなマークお腹がぷっくりが可愛いおねがい茄子の葉っぱの害虫をいっぱい食べてネ🙇‍♀

畑のペピーノ

6本植えていますが、実がついているのは2本だけ…

猛暑に弱いから畑に植えたのは失敗でしたからネショボーン

脇芽をポットに植えていたのが無事に育ったから、植え替えましたビックリマーク
取り敢えず2鉢をまだあるから鉢を買って来よう❗

こんなん作りました…

胡瓜のワサビ醤油和え 大葉の刻んだのもビックリマーク
大葉が旨し🤤

茄子とズッキーニのオイル焼きメラメラ
生姜醤油で、おいちぃい🤤サラダ油で焼いたけど《オイル》って書いた方がヘルシーな感じ…カロリーは変わらないけど🤭

今日は何を作ろうかな🤔って1人やと面倒なんやけどネえー

さぁ~今日も無理せず暑さに負けず愉しくぼちぼち参りましょ〜🥰

今年はホンマよう飛んでいます自衛隊機✈️




2機飛んで行きました✈️

訓練お疲れ様です🙇‍♀