おはようございます🌅


旦那様は5時半過ぎに行ってしまいました…つまらん🥺


東の空

西の空

南の空

北の空
予報は曇りやけど、青い空が見えてます🌤

蒸し暑くなりそう🥵


マクワウリの実が大きくなっていましたビックリマーク

銀泉マクワウリはてなマーク黄金マクワウリはてなマークどっちがどっちかな🤔

爬虫類苦手な方、閲覧注意注意

ズッキーニの葉っぱにアマちゃんがカエル

写真撮っていたら…
って…失礼しました🙇‍♀

トイレの窓ガラスの向こうには、ヤモリが…
この手!!可愛い〜ラブ

さぁ~今日も無理せず暑さに負けず愉しくぼちぼち参りましょ〜🥰

旦那様が持って行くおかず2品作ったけど写真撮るのを忘れました😱

自家製野菜をたっぷり使って《グリルチキン》と《しょうが炒め》しっかり食べて、ジメジメ蒸し蒸しを乗り切ってネェ~ラブ