おはようございます🌅


東の空

西の空

南の空

北の空
起きた時は爽やかぁ~やったけど、今日も暑くなるって🥵
昨日は29℃やったけど、雨上がりやったから蒸し暑くなりました🥵
熱中症予防せねば注意


ペピーノがネ…

実をつけましたおねがい

猛暑に弱いペピーノ、25℃を越えると成長が止まるとか…今年は梅雨入り前から連日の30℃越えやからなぁ~畑に植え付けたのは失敗やったネショボーン

脇芽を育てているから、それは鉢植えにしますビックリマーク

作っていて🆙してなかったのを🍳

一応、スープパスタです🍝
ズッキーニ・シメジ🍄玉ねぎ🧅ベーコン🐷冷凍トマト🍅美味しゅうございました🤤自画自賛🤭

つくねはてなマーク
豚ミンチを使ってホンマはズッキーニで、はさみ焼きにしようと思っていたんですが面倒臭くなってしまい、ミンチにズッキーニのみじん切りを混ぜ混ぜして卵と片栗粉とマヨネーズとめんつゆを混ぜ混ぜ🌀

スプーンですくってフライパンに🍳

美味しゅうございました🤤これまた自画自賛🤭

ズッキーニとブロッコリーの焼きサラダも作ったけど、写真を撮るのを忘れました🥺

旦那様、気に入ったのか半分以上食べてくれました✌

さぁ~今日も無理せず暑さに負けず愉しくぼちぼち参りましょ〜🥰

今日は月1の病院受診へ🏥

虫刺されの所、ほっぺたが腫れてるんですよネェ~😱

専門外やけど一応報告しておきましょうビックリマーク