おはようございます🌅


旦那様は6時過ぎに行っていまいました…つまらんけど今週は仕事の都合で13日に帰って来ますおねがい


東の空

西の空

南の空

西の空
起きた時は昨日の雨の水蒸気で靄っていましたが、青い空がいっぱいですヨ~そして日差しが暑い🥵気温も上昇しますネ…熱中症要注意注意


昨日は市長選挙・市議会議員補欠選挙の投票をしてから、あてドラへ🚘ホンマにあてドラでした🚘


何処へ行くはてなマークはてなマークはてなマークって感じで目的無く走らせていたら「あら〜ここに出るんや❗」道の駅『丹波おばあちゃんの里』の看板がビックリマークお昼やし寄りましょう🍚


ご飯食べる所も有りますが、これ食べたいってのが無かったからパンにしようか🍞

旦那様は《いちごジャムパン》
《オニオンブレッド》

ウチは《クリームパン》カスタードクリームが美味しかったヨ🤤

それとこちらを
丹波栗を食べて育った豚=丹波栗きん豚(たんばくりきんとん)の肉が入っていて、この肉は、うまみ成分が高く柔らかい高級な豚肉です。パンフレットから…
うんうん❗餡の味が好き🩷美味しいヨ~🤤

ブログに載せたいので写真を撮って良いですかぁ~と聞くと、了承してくれてポーズもとってくれました📸
凄く気さくなお姉さん、ありがとうございます🙇‍♀顔出しもOK

あてドラ、楽しかったです🤗旦那様、ありがとうラブ

あてドラから帰って来たら、畑へGo

第2弾のズッキーニが…
早く植えてくれ〜!!
マルチを張って

植え付け間隔を測って穴を開けて
右寄りにしたのは、左の畝の邪魔にならないように❗葉っぱがデカいからネ😱

植え付けして来ます🌱

さぁ~今日も無理せず愉しくぼちぼち参りましょ〜😁

友達から貰いました❗ありがとネェ~🙇‍♀
無印のバームクーヘンビックリマーク旦那様と分け分けしましたヨ…チョコとメープルを持って行きました!!

メープルを選んだはちょっと以外でした🤭