おはようございます🌅

東の空

西の空

南の空

北の空
スッキリ青い空ではないけど、今日も暑くなりそう🥵

昨日、両丹新聞(地方紙)を配りに行ったご近所さんの庭先で、ムシトリソウの蜜を吸っているのかな🤔
キアゲハです🦋

久しぶりに畑全体の写真をパシャリ📸
この畑の周りの土手を旦那様が草刈りしてくれています🙇‍♀

介護の仕事をしていた時に仲良くなった看護師さんから頂きました❗但熊の卵🥚
結構大きいんですよネェ~たまに双子も🥚有り難い🙇‍♀

姉にもと頂いたので持っていかなアカンのやけど、代車やからネ…代車はダイハツの《タント》
ムーブよりも大きい…乗り慣れてないから気を付けて行きましょう🚘

さぁ~今日も無理せず愉しくぼちぼち参りましょ〜🥰

今日も畑の雑草と戦って来ます⚔️

昨日も戦っていたら居ましたネェ~害虫が😱

幼虫の写真です…苦手な方は進まないで🙇‍♀

























スズメガの幼虫です🐛