おはようございます🌅

東の空

西の空

南の空

北の空
どんよりの曇り空やないけど、お日さんはちょびっとしか見えませんネ🌥モワッとした空気…

茄子に花が咲いていました🍆
長茄子やっけ🤔千両やっけ🤔

ベト病になってしまった玉ねぎ🧅倒れていないけど、葉っぱが枯れてきたから収穫しましょう🧅

玉ねぎはこんな感じ🧅土の中で腐っているのも有ります🥺
ベト病のだけでも収穫しようと思っていたけど、大丈夫やったのも倒れたり葉っぱが枯れているから収穫🧅

大丈夫やった玉ねぎはこんなん🧅
うんビックリマーク良いのが出来ていましたおねがい

全部は出来なかったから今日も頑張ります💪

雄花がまだ咲いていないから人工受粉が出来ていないから小さいズッキーニビックリマーク
収穫しました❗5〜7cm程ですがズッキーニです❗

収穫したズッキーニとご近所さんから貰った小蕪を使ってパスタ🍝
味付けはクレイジーソルトとほりにしでビックリマーク美味しゅうございました🤤

食べたスイカ🍉の種を植えてみました…
初めに植えたの発芽して育っております🍉

何処に植えようか思案中🤔

さぁ~今日も無理せず愉しくぼちぼち参りましょ〜🥰

カット&白髪染めに行って来ます💈