おはようございます🌅


サブって感じでは有りませんが、朝方やっぱり旦那様の羽毛布団を借りました🤭


東の空

西の空

南の空

北の空
薄曇りですネ…午後は雲が分厚くなるとか☁


種からの育てたオクラ
植え付けて来ました🌱
無事に育ちますように🙇‍♀って、オクラは旦那様は食べません😨でも、姉が好きやら作っていますビックリマークウチも食べるヨ~ウインク

卵の殻を野菜に使ってみようと集めて置きました🥚

YouTubeとかで検索したら、いろいろと出て来ましたが考えや遣り方が様々📱

何が良いのか悪いのか分からんなぁ〜🤔って事で自分なりに解釈してやってみた❗

集めていた卵の殻を生ごみ処理機のソフトモードに掛けて、取り出して…
こんなんになってます🥚これをもう少し砕いたのを

トマトの根元に撒いてみました🍅

🥒🍆🫑などにもパラパラしときました!!どうなるかなぁ~何でもやってみないとネ✌

さぁ~今日も無理せず愉しくぼちぼち参りましょ〜🥰

畑の雑草と戦って来ます⚔️楽しいのだ🤭