おはようございます🌅


旦那様は5時半過ぎに行ってしまいました…つまらん🥺次は金曜日か土曜日ビックリマーク働き方改革で建設業もちょっとはホワイトになって来たかな🤔


雨降りの寒い朝です🌧🥶


昨日は滋賀のメタセコイヤの新緑並木を見に行くかはてなマーク姫路か伊丹のバラ園に行くかはてなマークって考えていたんやけど、天気が悪いから止め❎やけど、お昼ご飯は食べに行きましょうって事で、隣の綾部市の《ジョイフル》へ🚘


旦那様は『かしわうどんとシラス丼』

ウチは毎度の『塩唐揚げ定食』安定の美味しさ🤤
ご馳走様でした🤗

で、雨は降って無いし綾部まで来たんやし見に行かねば!!
バラ園🌹






ブラックスワン ベルベットみたいな花弁


マチルダ







シャルル・ドゥ・ゴール ガラスの仮面を思い出す🤭






アンネのバラ







全部の薔薇が咲いてはいなかったけど、綺麗でした🌹
気になったのだけ名前を載せました🌹

バラ園の後は27号線を京都方面へ走っていたら、《京北・美山》の標識が🚘

美山かやぶきの里までは行かなかったけど、道の駅の美山ふれあい広場へビックリマークバイカーの聖地だとか…🏍

美山の美味しい牛乳を使ったジェラートにソフトクリームが有ります🍦

旦那様は柚子のジェラート

ウチはソフトクリーム🍦美味しかった🤤

それと、鹿肉コロッケも食べました🦌
普通に美味しかったヨ~🤤

お昼ご飯を食べに出ただけやのに、あてドラしてくれた旦那様に感謝おねがい

さぁ~今日も無理せず愉しくぼちぼち参りましょ〜🤗

畑仕事は出来ないやろけど見回りは行って来ましょうビックリマーク