おはようございます🌅

曇り空です…雨がポツポツ落ちてきました🌧

今日は天気悪いネ…晴ればかりやと水不足にもなるから、雨も降らないとアカンしネ…

昨日は🍠芋づるを…
植え付けました🍠
手前にシルクスイート20本 奥に紅はるか20本

根付かなくても伸びたツルをまた植えたら良いからネ🍠

マリーゴールドの種を茄子の株間に蒔きました🌼
害虫予防にビックリマーク去年、試しでバジルを植えたけどバジルにいっぱい虫が付いたからネ😱

ユスラウメは…

う〜ん!!大丈夫かな🤔実は全部は成長せずで、ポロポロと落ちたものも…

ウチの芍薬、やっと咲き始めました💮
雨に負けずに咲いてネェ~🤗

さぁ~今日も無理せず愉しくぼちぼち参りましょ〜🥰

お出掛けはてなマークあてドラはてなマーク