おはようございます🌅

東の空

西の空

南の空

北の空
青い空がいっぱいです☀

今朝も寒かった🥶やのに最高気温の予報は27℃…気温差は20℃以上やって🥶🥵アホかぁ~プンプンってなるヨ!!

ご近所さんの花が綺麗やったから写真を撮らせて貰いました📸

オルラヤ

天目地黄

アリウム・ロゼウム
ご近所さん、ありがとうございました🤗

スマホを変えて前より便利になった、花の名前調べ📱

畑のいろいろを…

じゃがいもに花が咲きました🥔

じゃがいもの花は取っていましたが、YouTubeとか見ていたら、取らなくても良いと❗って事で今年は取らずで育ててみよう🥔

ブロッコリー大きくなりました🥦
キャベツは出来が良いのと悪いのが有ります…🥺

ズッキーニは失敗が無いからネ✌
小ちゃいの見っけおねがい

草引きしていたら、緑の点が…
点や無いヨビックリマークめっちゃちっちゃいトノサマバッタかな🦗

春菊の花が咲いています🌼
花の中に…

ミツバチかな🐝

さぁ~今日も無理せず愉しくぼちぼち参りましょ〜🤗

旦那様が帰って来るヨ~🥰

晩ご飯は何にしましょうネ…🤔