おはようございます🌅


旦那様は6時前に行ってしまいました…つまらん🥺


曇り空🌫小雨が降っていましたが今は降ってないヨ🌧

昨日も風がキツかった🌬
野菜達、ガンバレ~おねがい

前住んでいた家のツツジ





ワンサカに咲いていますヨ~ラブ

昨日の晩ご飯は真ん丸お好み焼きメラメラ
たこ焼き器で作りましたたこ焼き

久しぶりに作ったから、丸くするに四苦八苦しましたガーン

う〜ん🤔まぁまぁかな…

さぁ~今日も無理せず愉しくぼちぼち参りましょ〜🤗

今日はご近所さん達と、大町の藤の花を観に行くの予定なんですが、一昨日と昨日の風と夜中の雨で藤の花は散ってないかな🤔

GW中は人出が凄いから明けてからにビックリマーク

まだ咲いていたら良いなぁ~おねがい