こんにちは😊


青い空がいっぱいです☀日差しは暑いけど気持ち良いネェ~おねがい暑いけど🥵


昨日のお出掛けは鳥取の《鳥取砂丘 砂の美術館》へ行って来ました🎨


今回は🇫🇷フランス🇫🇷

画像の制作者


パリの風景

建国の王 クローヴィス

百年戦争

絶対王政

フランス革命

ナポレオンの戴冠式


フランス文学 レ・ミゼラブル

フランスの森

フランス美術 民衆を導く自由の女神

ヴェルサイユ宮殿 ナポレオンの戴冠式

ベル・エポック

自由フランス

ノートルダム大聖堂

小説『ノートルダム・ド・パリ』

観光大国フランス

フランスのファッション

上から全体を…



毎度の事ながら「凄い!!

GWやけど、一応平日やから少しは少ないかと行って来ましたが、渋滞や駐車する所が無いって事は無かったけど、なかなかの人手でしたネ…うちらもその内の人でしたが🤭

展望広場から鳥取砂丘を

馬の背に登ってはるネ❗

砂の美術館を観終わったのが11時過ぎやったから次は何処へ…続きは明日🆙

さぁ~午後も無理せず愉しくぼちぼち参りましょ〜🥰

畑仕事、頑張っております💪