おはようございます🤗🌄


東の空

西の空

南の空

北の空
曇り予報ですが晴れています🌞

お日さん嬉しいです🤗


昨日は雨は強く降る事は有りませんでしたが、しびしびと小雨が降っていて結局、畑仕事は出来ませんでした🥺


が、幼馴染みからランチのお誘いがナイフとフォーク


たま、行って来ました『ムムの森』


今回は《ドリア》を頂きましたナイフとフォーク

ホワイトソースが好きな味で、美味しかったです🤤

関西テレビの『よ~いドン!』で放送されたからか小さいお店やけど満席になっていましたビックリマーク

お店の方に聞いたら、放送以来多くなったと…忙しそうでした🙇‍♀

『ムムの森』の近くに菜の花畑が…

朝来四季彩の丘(夜久野高原花畑)




鳥のさえずりが…何の鳥かな🤔
ヒバリでした🐦

ピンぼけです🙇‍♀


桜の花の名前が分かりません🙇‍♀オオシマザクラかな🤔

天気が良かったら桜が満開やったら、もっと綺麗やったんやけど、菜の花の薫りが漂い気持ち良かったです🤗

帰り道に寄った《緑化センター》



この枝垂れ桜、確か京都の何処かの桜の…うろ覚えやガーン

綺麗でした🥰

雨降りで、つまらんと思っていましたが幼馴染みからの嬉しいお誘い有り難いネおねがい

さぁ~今日も無理せず愉しくぼちぼち参りましょ~🤗

畑仕事、何か出来る事は有るかな🤔

あっ❕家の事もせなアカン!!