おはようございます🤗🌄


曇り空です🌫ゴミ出しに行った時は小雨が降っていました🌧

寒さはマシですネ❗

母が残した水仙は…
ようやっと花芽が出てきましたビックリマーク

全部は花は咲かないかな🤔

作って🆙していなかったのを…

クリームシチューを作っていて普通に食べて、その後はパスタに掛けてチーズとブロッコリー🥦トースターで焼きましたメラメラ

食パンに袋に入ったポテトサラダを塗って、ブロッコリー🥦を乗せてチーズを🧀
トースターで焼いてメラメラポテサラトーストパン

パスタDE焼きそば 塩味です❗紅しょうがが良い仕事しています🤭

ブロッコリーの巣ごもり卵🥦🥚
レンチンするから黄身に穴を開けなアカンから、ブロッコリーをブスッと🥦

使ったブロッコリーは脇芽のですビックリマーク

名付けて《おちょぼ口・ブロッコリー》🥦

《おちょぼ口・ブロッコリー》で商品化しようかな🤭

独りやから作ったら、何日も食べています❗少しだけ作っても美味しくないからネ…飽きないから良いのだ!!

さぁ~今日も無理せず愉しくぼちぼち参りましょ~🥰

畑に行けるかな🤔行きたいな🤭