おはようございます🤗🌄


東の空


西の空

南の空
 
北の空
冷たい風が吹いています🌬

昨日よりも10℃も低くなると…寒い 🥶

昨日は雑草と戦って来ましたビックリマーク

ここが…

こうなりました!!
鍬で削り取りました!!

暑かったから汗かきました🥵💦

畑の土手に…
《アマナ》が咲いていました❗小さくて可愛い花ですおねがい

で、久しぶりにカップケーキをカップケーキ
クリームチーズとサツマイモに、ホットケーキMIXで❗

りんごの焚いたんを乗せて🍎

美味しく出来ました🤤自画自賛です🤭

ご近所さんと友達にお裾分け❗

さぁ~今日も無理せず愉しくぼちぼち参りましょ~🥰

畑で雑草と戦っていたら《トノサマガエル》がカエル

苦手な方は進まないで🙇‍♀

















熾されたヨカエル
今日は寒いから、土に潜っているかな❔