おはようございます🤗🌄


東の空


西の空

南の空

北の空
寒くないですネ…モワッとした感じで、今は青い空が見えていますが、雨雲レーダー見たら雨が降るみたい🌧

気温も下がって雪マークも付いています🌨

昨日の友達との《お喋りランチ》🤭

3時間でしたが喋り足りない~🤭

ランチ…写真を撮るの忘れましたえー

友達から貰った物の中に《くまさんパン》クマコッペパン
中身はクリームでした❗美味しゅうございました🤤ご馳走さまでした🤗

で、日曜日の唐揚げ専門店の…

また、買いに行ったんですよネェ~🤭

前回はノーマルのやったから、今回は…
👈ハニーマスタード
👉ヤンニョム

タレは容器に入っているから、お好きに掛けてぇ~うんうん❗どちらも美味しゅうございます🤤

さぁ~今日も無理せずぼちぼち参りましょ~🥰

スマホがおかしい😱

誤作動しまくり、このブログを書いている時も何回もカメラに切り替わり、電源OFF画面になったり…う~ストレスだわ~ガーン

そろそろ買い換えなアカンかな🤔