おはようございます🤗🌄

東の空

西の空

南の空

北の空
今朝も霜が降りて寒い朝です🥶

青い空がいっぱいですネェ~今日も気温が上がります🌞

天気が良いのは嬉しいのだけれど、暖かくなり過ぎるのも野菜には厄介かな🤔

バレンタインのチョコ作りましたヨ~チョコ
《ガナッシュクッキー》と《柿の種チョコ》

《ガナッシュクッキー》は前回と作り方を変えてみましたビックリマーク

味は同じやけど良い感じかな🤭

《柿の種チョコ》は甘塩っぱくて、やっぱ美味しいヨ~🤤

でね、消えた肉…

晩ご飯で豚肉を使おうと、冷凍していた豚肉を室温ではなかなか解凍出来ないと思って、日の当たらない縁台に出して置いたんですが…消えたガーン

カラス❔野良猫❔それともアナグマ❔

無いよ無いガーン

今朝、見付けました…
包んで有ったラップの切れ端❕

家の前の土手の所に…白っぽく見えるのがラップ❕

やっぱり何者かに取られてしまったえーん

残念🥺

次からはザルで蓋して重石を置かねば!!

いやいや、前日から解凍しましょう…

さぁ~今日も無理せず愉しくぼちぼち参りましょ~🥰

昨日はチョコ作り、いっぱい作ったから少々ちかれましたショボーン

って、今日もちょこっとチョコを作ります🤭