こんにちは🤗

東の空

西の空

南の空

北の空
朝は少し肌寒かったけど、ぽかぽか陽気になりましたネ🌞

先週の土曜日に姫路まで映画を観に行きましたが、ウチが愉しめていなかったのを気になっていた旦那様が「リベンジで映画に行こう!」と、今日も姫路まで映画を観に行って来ました🎥

今回は《鬼滅の刃》を観て来ました🎥

ハイ❕愉しめました🤭

そして今回も姫路まで行ったのに、映画だけで後はあてドラして帰って来ました🤭ホンマあてドラ好きやネ…口笛

旦那様、ありがとう🥰

そうそう昨日の晩ご飯…
ラーメンの写真は無いけど、ラーメン用の野菜炒めメラメラキャベツ・もやし・舞茸をど~んっと❕好きに入れてネラーメン

玉ねぎとハムのマリネ、緑の葉っぱはサンチュ❔やっけ🤔

キクイモの金平は今回は中華風の味付けにしてみましたビックリマークこれがなかなか美味しいヨ~🤤自画自賛です🤭

今日はブログ訪問が出来ていません…ぼちぼち参ります🙇‍♀