足の裏に違和感がこぼちゃんのひとり言-66吹き出し1.gifヌチョッとした様なこぼちゃんのひとり言-66吹き出し1.gif見るとこぼちゃんのひとり言-66吹き出し1.gif穴がこぼちゃんのひとり言-66吹き出し1.gifきゃーこぼちゃんのひとり言-moai.gifひぇーこぼちゃんのひとり言-moai.gif恥ずかしいこぼちゃんのひとり言-hk_158.gif  靴をずっと履いていたからバレなかったけどこぼちゃんのひとり言-66吹き出し1.gifそう言えば、この前、友達とこぼちゃんのひとり言-食べ物系_ドリンク系_8.gif飲みに行った時も、帰って見たら穴がこぼちゃんのひとり言-66吹き出し1.gif あれから気を付けていたのだけどこぼちゃんのひとり言-66吹き出し1.gifあぁ~情けないこぼちゃんのひとり言-05顔文字冷や汗.gif