ご訪問ありがとうございます

今朝はりっくんアジリティー自主練しました。
お庭練習です🤗🤗🤗


バー練習!

スタートの練習とジャンプの認識練習しましたよー!





スラローム練習しましたよー🩵

いい感じになっています!




ぼくちん楽しすぎてママがお家入ろうって言ってもすぐに入らなかったよ(´(ェ)`)





ビオラ綺麗だね!





オステオスペルマムだと思う花が蕾いっぱい❣️

もうすぐ春だね🌸



練習を楽しんだりっくんなのでした🤗ポチッとしてもらえると嬉しいです↓↓↓


にほんブログ村">にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます🤗