ご訪問ありがとうございます

28日は3ワンアジリティーレッスンでした~🩵🩵🩵





陸と優斗はノービスコース!

陸はクリーンラン何回かしてました🤗🤗🤗


スタートの待たせる練習をしっかりせねば、スクールだと勝手する。


優斗はバー落下してましたが良い感じになってきました💚


修は3度のコースでスラロームを2回通るコース。

全部アウトで跳ばせたり難しい練習をしてましたが良く走っていました。





陸は6本、6本のスラロームを練習しましたよー💛

庭練習の効果がありで良い感じです。


陸が楽しく走るので私もとっても楽しいです。

日曜日また頑張ろう🥰



ポチッとしてもらえると嬉しいです💛↓↓↓


にほんブログ村">にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます💛