ご訪問ありがとうございます


2月24日は修、陸、優斗のOPDESアジリティー競技会in吉見でした~


陸はデビュー戦です🩵🩵🩵




皆楽しかったねー!



陸はノービス1 逆跳びして失格

ノービス2 なんとかねばってクリーンラン🎉🎉🎉


良い結果となりました。



陸ノービス1


陸ノービス2

優斗ははっちゃけてた💚


修はAG3でクリーンラン1席

ベストアジリティー賞を貰いました🎉🎉🎉




兄と修おめでとう🎉




3ワン楽しく走りました!

私とワンコ達、パチリ❣️

また、スクールでお勉強ガンバリマス🩵


先生方スクールのご一緒した皆さんありがとうございました。


また修、陸、優斗を宜しくお願いします🙇


ポチッとしてもらえると励みになります❣️↓↓↓


にほんブログ村">にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


応援ありがとうございます❣️