ご訪問ありがとうございます

こないだ、りっくんアジリティーレッスンしてきました。
りっくんは簡単なシーケンス。
良い練習になりました🤗🤗


3ワンと私。

優斗も修も頑張りました!



りっくん走りました!

りっくんとママ走ります!!






バーを跳んでます!






トンネル出てまたバー!






最後バックスイッチしてバー!





ラストのバー!


何度も走り練習して楽しい1日でした~❣️




ポチッとしてもらえると嬉しいです✨↓↓



にほんブログ村">にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます✨✨