ご訪問ありがとうございます

昨日はスクールコンペでしたが
私は体調不良で眠れず胃痛で参加出来ませんでした。
先生すみませんでした。

修と優斗と兄は出ましたよ!

楽しく走ったね!


優斗くん。我が家のあかちゃん。パピーっ子。だけど1番大きな子🤗🤗🤗


デカパピーっ子10ヶ月!




優斗、修とそっくりだね。





朝からボールやおもちゃをいっぱい出します。自分で!!!

片付けもするときありました。



修が小さく見えます!




陸はばあばに抱っこされてました。



毎日賑やかな我が家です🤣ポチッとお願いします🤣↓↓↓


にほんブログ村">にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます🤣